プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

お引越ししました!(昌美)

こんにちは、劇団プラネットカンパニーの中川です。

今までお世話になっていたコブログさんから、お引越ししてまいりました!

はてなブログさん、これから宜しくお願いします!!

過去の記事が見れるようになるのかどうかはちょっとわからないのですが、

またその辺は改めてお知らせできたらなと思っています。

 

さてさて、このブログは、劇団員がリレー形式で回していきます。

毎回「お題」を指定して次の人へ。

というわけで、早速次の人にお題を回してまいりたいと思います。

昨日30歳になりましたあさこさん!

新ブログになりましたが、どんなブログになればいいと思いますか?

よろしく!!