プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

こんなブログに!(あさこ)

どうもこんにちは。プラカンの座長、北澤あさこです。

 

ブログがお引越しということで。いつも読んでくださってる方もはじめましての方も、どうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、先日30歳の誕生日を迎えまして、本当にたくさんの方にお祝いしていただきなんとも幸せな気持ちでした。

30年間でお世話になった皆様に感謝を。そしてこれからもよろしくお願いします!

 

そういえば、職場でケーキをいただきまして。

 

f:id:planet-company:20150531193401j:plain

 かわいくて、とってもおいしいケーキでした。しかし・・

f:id:planet-company:20150531193417j:plain

これ、なんですか?この紫の皮で黒い種の。

北澤家では出てきたことのない果物で、見た目でもわからないし、母が食べてみましたが食べてもわかりませんでした・・。誰かご存知の方、教えて!これなに!?

 

まぁそんなこんなで30歳。

健康第一に頑張っていこうと思います。

 

ではお題に。

新しく始まったこのブログですが、そうだなー。とりあえず楽しく読んでいただけるものを。そしてメンバーの素がのぞけるところになればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

 

では次の人に。

浩平さん、上の写真のあの果物、なんなんですか?

もし知ってたら教えてー!ではでは!