プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

柑橘系が好きです(浩平)

引っ越しました。

というわけで、座長にならって。

ラカン黒点、大道具担当の岩口浩平です。

初めての方もいつもの方もよろしくお願い致します。

さて。

座長がなんか写真を載せてますね。

これってドラゴンフルーツじゃないの?

と思ったけど自信がなかったので調べてみたら、やっぱりドラゴンフルーツでした。

一度か二度食べた事もあるような気がしますが、美味いと思った記憶がないです。

なんでも、ちゃんと熟してからだと結構な糖度になって甘くなるらしいんですが、日持ちさせるために早い段階で収穫した後はほとんど熟さないので、その辺で流通してるものは味が薄いらしいです。

見た目は面白い形だから見栄えはするのかもしれないけど。

てな感じだよ座長。

梅雨入り宣言もされて、週末はちょっと天気悪いらしいです。

出かけようかと思ってたので、もう少し天候持ってくれないかなぁ。

そんな感じにややブルーなので、梅雨の時期こそやっておきたい事ってなんかないかな。

あったら教えてー。

雅子。よろしくです。

それではー。