プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ねこ猫ネコ( 雅子)

こんばんにゃー。

雅子です。

貴方のムードメーカになりたい雅子です。

っああ!これ、こちらでは初めましての方もおられるんですよね?!

しまった!!(笑)

ラカンの役者&衣装担当の北村雅子です。

宜しくお願いいたします!

いやー。いやいや。

猫ちゃんに触れたい今日この頃。

ふわふわ。

柔らかいお腹。

ペラペラの耳。

獣臭。

あー。触れたいなぁ。

なんでも梅雨がやってきたようですね!

え?きた?くる?

今日はちょこっとジメっとしてたけど涼しかったですね。

雨の日が多くなるのかな。

そんな今日のお題は

【梅雨こそやりたいこと】

んー、そやね。

家にいたら、お掃除とかもいいけど、窓開けられへんからね。それはイヤやし。

私は雨の日は、音楽を聴きながら歌ったり、DVDを見るのんが好きです。

なんか昼間から電気付けた部屋って好き。

あ、でもこれは冬か。

今は明るいよね。

仕事中とかでもできる楽しいことがあったらいいですね。

なんやろ、お仕事中の息抜きとか、皆さんどうしてますか〜??

これ智子に回すのはイマイチやな(笑)

やから、昌美ちゃん!

おねがい!