プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

お楽しみさまです!( 智子)

はじめましての方もそうでい方も、こんにちは!

北村智子ですー。

うっかり昨日更新するのを忘れてしまってました!ごめんなさい!(>_<)

新しいブログになって心機一転、しかし変わらずのプラカンの日常が綴られていくのかなと思っております!にゃ。

今日は大阪にいてるんですが、回りに某アイドルのファンがいっぱいで!

何事かと思えば、イベントがあるんですねー!

いやーいいですねー!

これから萌え萌えキュンですねー!

羨ましい!(*´∀`*)

楽しそうで何よりだ!

それではお題!

『ラジオで思い出に残っていること』

やっぱり長く続けてると記憶に残るのはハプニングとかになってくるんですが〜。

マイクが入ってなかったとか、紹介した曲と流した曲が違ったとか。

あさこさんでしたか?曲中にマイク入りっぱなしで、声がO.Aに乗っちゃったとか、ありましたねぇ?(^^)

まぁ、でも私がやったことで、先にあまりないなぁと思うのは、途中からメンバーを参加させたことですかね!

浩平さんに、入って入って!って途中参加させました(笑)

そういうの好きやなぁ〜(^^)

あと、プラカンのラジオとは別になりますが、台風情報を夜中まで放送したこともあります!

いつ避難勧告が発令されるかわからないですからね!

台風が落ち着くまで帰れないという(笑)

他にもラジオでは色々経験させてもらってます!

感謝ですよ!

これからも続けていけるように、おもしろい番組を作っていけたらと思います!

夕やけホットタイム金曜日、FMひこねさんを今後もよろしくお願いします!(^^)

それでは次へ!

私のことを趣味に全力と言ってくれた、あさこさん!

確かに私は全力だ!

結構気に入ってる!(笑)

あさこさんが全力を出せるものって何ですか??

複数可です!

よろしく☆