プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ご趣味は?( 雅子)

前のあさこの記事。

私も納得いかない(笑)

いや、褒めて仲良くなるって、良い話でええやん!!!(笑)

勘違い?!

勘違いなん!?爆笑。

絵もなかなかシンプルでいいですね。うさぎさん。

気になる方は前記事見てみてくださいね(^O^)/

さて、晴れたり雨たり寒かったり、で体温調整が難しいこの頃ですが、みなさんは趣味はお持ちですか〜?

私は比較的好きなものが多いので、多趣味だと思います。

カラオケ、イラスト描き、お寺巡り、グッズ収集…などなど。

すごく浅い趣味も入れたら大変なことになってまうよ!

でもカッコいい趣味、か。

カッコいい趣味。

誰が聞いても、おぉ!ってなる趣味。

サーフィン

マラソン

サッカー

バスケ

スポーツは爽やかやな!

作曲

料理

お茶

お華

書道

渋いなぁ!

んーカッコいい趣味。

ブーメラン。

前にラジオで聞いたことがあります。

ブーメラン。

いかが、無趣味なあさこさん。

では、次は趣味が多そうな岩口くん!

やってみたら意外と楽しかったことってありますか???