プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

第一印象は見た目で決まる!( 智子)

ゆったりとした毎日を過ごしております。

こんにちは!

北村智子です!

前記事、北澤ぁぁー!!

おまっ、それ…おもろすぎるやろ!!

なんなん!?パンツて!忘れるかぁー!!?

……と盛大に心の中でツッコミましたよ。

いや、しかしね。パンツ履かないで寝るのってアリらしいですよ?

締め付けがないから?なのかはわかりませんが、パンツ履かないでパジャマな方も結構おられるみたいよ。

さてお題は、

「お出掛け前に必ずチェックすること。」

全身鏡を見ます!

私は北澤さんと違って、服でそんなミスはしない!(笑)

でもね頭の中では、これでいいだろう!と思う服の組み合わせでも、実際着てみるとアレ?ってなったり、髪型とか上着を着たらヘン!ってなったりするのです。

靴もそう。

靴履いて外に出て、家の窓に反射した姿を確認します。たまに確認しないと、なんでこの靴履いた?ってなるときがあるから(笑)

服もメイクも髪型も、オシャレを知らないんです!

だから、無難な格好(笑)、ヘンじゃないな!って確認をしないと恥ずかしいじゃないですか!

私に似合う服やメイクがあれば、誰か教えてくーださーい!

それではこのまま服繋がりで回してみます!

私は最近、めっっちゃ自己主張した服を着たくて仕方ありません。(もちろんTPOをわきまえてよ?その場に合ったね!)

こんな服が着てみたい!こんな服で出掛けてみたい!と思う服装ってありますか?

人目を気にせずに考えてください(笑)

昌美ちゃん、よろしく☆