プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

しおりを作るよ!(あさこ)

こんばんは、北澤あさこです。

テストを受ける夢を見ました。

中学生かな?高校生かな?数学の問題を解いてるんだけど、これが全然解けない。

すごい焦ってる。

しかもその途中で今日提出のワークをやってないことに気づく。

そしてなぜか先生が横でガン見してくる。

そして問題はわからない。

 

なんだか冷や汗かいて起きました。

寝たのに肩こったー。

 

すごく久々の感覚でしたね。

あの、答案ほぼ白紙な感じ。高校時代の数学であったなー。模試とか。

もう膨大に時間が余るんですよね。ははは。

 

さてさて、なんだか梅雨らしいお天気ですが、みなさんお元気ですか?

私は頭痛も治って快適です。

 

今回のお題は旅行にいくなら、ですが、

いつの間にか沖縄が梅雨明けしてて、あー、久々に沖縄行きたいな、って気分になってます。きれいな海がみたーい!

 

しかし、プラカンのメンバーは暑いのが苦手な人間がおりますので、プラカンで旅行するとき夏の沖縄は候補地になりません。

んー、あと行きたいのは奈良かな。

小学学校の修学旅行以来行ってないし。

 

一日目、東大寺行って、唐招提寺行って、奈良公園に行って、美術館に行く。

二日目、鳥羽水族館に行って海を見て帰ってくる。

 

いかがでしょうか?

みんなわりかし寺とか好きだから、そして動物も好きだから無難に楽しめるコースではないでしょうか?

 

沖縄に行ったら首里城に行きたい!

すげーかっこいいよねあれ!

 

そんなかんじです。

みんなで旅行、行きたいなー。

 

それでは次の人に。

沖縄か奈良、行くならどっちがいいですか?

浩平と昌美は絶対奈良って言うから、まーにゃんに!

まーにゃんよろしく!