プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

旅行に行きたい!( 雅子)

こんばんは!

ラカンのムードメーカー北村雅子です。

今日はじめじめですね〜(´Д`)

暑いんだか、寒いんだか。

夏の電車は、涼しく快適で有難いのですが、外で汗をかいた後に長時間乗ると、本当に寒い!!凍える!!

これで体調を崩されないように皆様、お気をつけください。

さてお題。

【奈良と沖縄、行くならどっち?】

こらぁ!(笑)

これ奈良って答えにくいやんかっ!!

うーん、興味があるのは奈良ですが、プラカンで沖縄は楽しそう!!

あのね、ぶっちゃけ沖縄はあんまり知らないので、イメージがわかないんですねー!

首里城美ら海水族館も行きたい!!

でも沖縄は家族旅行でも行きたいんだよねー。

沖縄はステーキもあるし☆

ラカンで海外に行きたいよ!!←

奈良の修学旅行ツアーはしたいね!

昌美と浩平も奈良には行ったのかな?!

みんなが行ったとこを廻ったら楽しそうやな!

これは地元同級生でしかできないことやし☆

て、訳で、結果は、

奈良!

でした。

では、次は智子!

他県でやってみたいことはありますか??

例えば、京都で舞子とかね。