プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

簡潔なんだな( 智子)

お天気は悪いですが、元気でず!

こんばんは!

北村智子です!

昨日は稽古でした!

紙芝居なので1本が短くて何回も練習できる(笑)

逆に簡単だから難しいってところもあるんだけどね!

紙芝居とか絵本って今読むとちょっと内容にビックリすることがあります!

え?これで終わり?とか、そこまでする!?とか(笑)

なかなかおもしろいです!

最近衝撃を受けたのは「舌切りすずめ」でした!

牛洗いのおじさんが出てくるVre.です。

出てこないのもあるので、探してみてください!

ビックリします(笑)

それではお題!

『悔しいけど違うと思ったこと』

結構ありますよ!

服とか小物を買いに行ったときとかに!

いいやん!って思うんだけど、じっくり見るとちょっと違うなぁーって。

一目惚れじゃないと衝動買いはしないので、なんか違うなぁ、惜しいなぁって思ったら、悔しいけど一旦保留にします!

バシッとこれや!!ってのに出会えると嬉しいんだけどね(*´∀`*)

それでは次へ!

最近、衝動買いしたものはありますか?

または、あったら衝動買いしちゃうな!って思うものはありますか?

昌美さん!

よろしく☆