プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

可愛いと買っちゃうなー(昌美)

こんばんは、中川です。

稽古から帰ってまいりました。

今日はいつもより早く切り上げてきましたよ。

それはなぜかといいますと、北澤が川崎やで落語ライブにゲストとして出演させていただきまして、今日は「お疲れ様ー!」ということで少し早めに切り上げました。

イベントに呼んでいただけるというのは本当に嬉しいことですね。

各劇団員が劇団以外でも活動できるようになるといいなと思います。

がんばらねばね!!

 

さて、それではお題に行ってみましょう。

「衝動買いしたもの」または「衝動買いしちゃうな!っていうもの」

なんだろなー。

これは気に入った!!っていう服があれば買っちゃう気はする。

全然おしゃれじゃないくせに、なかなか「これ!!!」っていう服が見つからないのです。

なので、「これは好きー!!」っていう服があったら買っちゃうな。

最近めっきり買っていませんが。

あとはなにかしら。

なにかしら。

私ね、顔の書いてあるお菓子が好きなんです。

よくあるじゃない。

コンビニのデザートコーナーとかで、顔が書いてあるデザートとか、動物の形になっているデザートとか。

「か、か、か、かわいい…」

って思って買っちゃうことが多いです。

そういうとこあるんですね。

私、そういう女の子らしいところあるんです。

というわけで、以上、衝動買いしちゃうものでした。

 

それでは次はあさこさん。

今日のライブの感想等々をお願いします。

ではではー。