プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

夏!(雅子)

こんにちは!

ラカンのムードメーカー北村雅子です。

昨日のFMひこね「夕やけほっとタイム」聞いて頂けましたか??

金太郎すごかったでしょ!(笑)

いやー、今日は本当に暑かったですね!!

夏って感じがスゴイ!!

今日はおはなし劇場を、呼んで頂きました、もりのこ保育園でさせて頂きました!

ちびっこたちスゴい!(笑)

元気がすごかったです!!

クーラーがんがんに効かせて頂いてたのに、私たちは汗だくでした!!(笑)

ほんとに元気に、ちゃんと観てくれてありがとうございました!!(*´∀`*)

たこ焼きや、おにぎりと沢山頂き本当にありがとうございました!!

お世話になりました!!

またお会いできると嬉しいですo(^-^)o

もりのこ保育園の皆様、ありがとうございました!!

楽しい夏を!!

ではお題【これは知ってたで】

んー、なかなか無知なのであまりそんなことはないんですねぇ…。

どちらかというと、私も「へー」ということが多いです。

今まさに、ウーパールーパーの正式名称は「アホロートル」というのを知りました。

ウーパールーパーは日本で売り出す際に考えられたんだって。

へー。

だから、今度からこれを聞いたときは、知ってたで!と言えますね(笑)

なんか思い出したら報告します。←

では、次に回しちゃいます(笑)

次はあさこ!

幼稚園生のとき何が流行ってましたか??

では!