プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

夏といえば!(昌美)

こんばんは!

暑いですね!

だって八月だもの!

どうも、暑いのが苦手な中川です。

学生の皆様は夏休みを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

ラカンメンバーは、遥か昔に学生という肩書きを脱ぎ捨てております。

が!

せっかくの夏なのでね。

ホームページのトップ画像だけは、「夏休み」をテーマにしてみました。

個人的には、割とお気に入りの写真です。

気になる方は、ぜひ劇団プラネットカンパニー公式ホームページまで!

http://planet-company.com/

宜しくお願いします!

では、お題にいってみましょう。

夏にやってみたいスポーツ!

劇団一運動神経が悪い私になぜ聞く!?

と、言いたいところですが、私、夏だけは体育の成績が良くなるんです。

なぜかというと、少しだけ泳げるからね!

そりゃぁもう、夏といえば水に関するスポーツでしょう。

夏と言えばプール、海、川!

なので、難しいとは思うのですが、ウェイクボードにチャレンジしたいな。

ボートに引っ張られて水面をボードで滑るやつ。

難しそうですが、気持ち良さそう。

腕力や握力が必要そうですね。

やるとなったら鍛えたいと思います!

では、次はあさこさん。

運動神経が結構いいあさこさん。

だけどプールが好きじゃないあさこさん。

何で嫌いなんでしたっけ?

楽しいよ?

そんな泳がなくても大丈夫だよ?

理由を教えてください。

ではではー。