プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

しまった…!( 智子)

花火でしたね!

こんばんは!

北村智子です!

花火から帰ってきて、少し落ち着いてからブログを書いてます。

えー…まずお題について、

ごめんなさい!

ジュラシックワールドを、公開日の吹き替えか他日の字幕に行くかどうか、それを相談してくれてたのに!

こんな時間に更新してしまって…!

結局、どうしましたか?

私だったら、公開日にこだわるので吹き替えで観に行きます!

どうしたのか、また教えてください!

さて、皆さん花火は見ましたか?

見れた方見れなかった方おられると思うのですが…

私は見てきました!

やー綺麗だった!

今年もびわ湖の浜で見てて、少し遠くからだったけど、全体的に見ることができて満足!

しかも周りに人もいなくて、なんだか貸切状態(*^^*)

1時間があっという間だったなー!

花火大会に行くのが難しい場合は、友達集まって手持ち花火もいいな〜!

夏の風物詩ですな!

それでは次のお題!

セーラー服かブレザー、どちらが好きですか?

浴衣姿が好きな、浩平さん!(笑)

よろしく!