プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

どういう視点で?(昌美)

こんばんは、中川です。

もうお盆休みに突入している方もいらっしゃるかと思います。

遠方にお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。

どうかお気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

さてさて。先週の土曜日は、北澤と一緒に地域の子ども達のイベント「お化け屋敷を作ろう」にお手伝いとして参加してきました。

元気な子ども達と一緒にお化け屋敷が作れて大変楽しかったです。

お世話になった皆さまありがとうございました。

夏から秋にかけては色々とイベントがあって楽しいですね。

ラカンとしましても、今月末に地域のイベントでおはなし劇場、9月はありませんが、10月にもいくつかイベントへ参加させていただきます。

一般の方にも参加いただけるイベントにつきましては、また改めてお知らせさせていただきますね。

宜しくお願いします。

それでは、早速お題に行ってみましょう。

「熊か鹿、どっちが好きか。」

んん、考えたこともないよね。

どういう視点で?

飼うなら?

飼うなら鹿がいいよ。

熊はちょっと危険だからさ。

飼い主じゃなくて餌になる可能性があるし…。

じゃぁ、視点を変えて、食べるなら。

…んん、どっちも食べたことないなぁ。

食べてみてから考えないとだめですね。

バンビとプーさんならバンビが好きです。

プーさんも可愛いけどね。

子どもの頃から見ていたのがバンビなので、バンビで。

あ、でも、ダッフィーは好きだな…。

ぬいぐるみ買っちゃうもんな。

んん、んん。

というわけで、熊か鹿なら、若干鹿が優勢かなって感じです。

ねぇねぇ、この話限りなくどうでもいいよね。

というわけで、次の人にもどうでもいい質問を。

セロハンテープと両面テープ、どっちが好きですか。

…うぉぉ、悩むね!!

悩むなぁ!!

まーにゃん、宜しく。

ではでは。