プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

女子(雅子)

こんばんは!プラカンのムードメーカー北村雅子です。

昨日は女子会をしてきました!

前に一緒にお仕事してた方々とランチです!

久しぶりで、お付き合いも2年もなかったのに、こうしてまた集まってお喋りできるのは有り難いことです(o^o^o)嬉しいなぁ。

5時間くらい喋ったよ!

女子ならではだなぁと思いました(^^)

皆さんも女子会、男子会してみてはいかがでしょう?☆

ではお題!

【カラオケ十八番は何ですか?】

んー、なんでしょうね〜。

十八番といいますか、声が出やすいのは、ポケモンの歌ですかね〜。

皆さんわかりますかねぇ?(^^;)

最近のは歌えないですけど。

一番楽に歌えたりするかなぁ。

最近は関ジャニ∞さんで盛り上がってばかりですね(笑)

あー、カラオケ行きたい。

では、次はタンバリンがうまい昌美さん!

やってみたい楽器はありますか?

何回か聞いたことあるような気がしますが、お願いしますっ☆