プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ゲストが来てくださいました!(昌美)

こんにちは、中川です。

昨日の、エフエムひこね17時からの夕焼けホッTIMEは、北澤と中川、そしてゲストに湖北で活躍する役者さん、磯崎真一さんにお越しいただきました。

ありがとうございましたー!

f:id:planet-company:20150822113922j:plain

 

f:id:planet-company:20150822113941j:plain

磯崎さんも出演される、劇団すずまるの公演について色々お聞きすることがでました。

大変楽しく放送させていただきました!

 

 

さてさて、それでは早速ですが、お題にいってみましょう。

やってみたい楽器!

うーん、悩みますね!!!

今までいろんな楽器に憧れてきましたが、どれもこれもかっこよくて素敵です。

うーん。

うーん。

ギター、ベース、トランペット、サックス、バイオリン…

色々あるけど…

うーーーーーーん。

三味線!!

三味線にしよう。

かっこいいですよね、三味線。

すごく難しそうだけど。

弾けたらかっこいいなって思います。

新しい楽器にチャレンジするって、すごくエネルギーのいることだと思いますが、そうだなぁ、機会があるなら、何か新しい楽器にチャレンジしてみたいなって思います。

ラカンで、楽器ができなきゃいけない芝居をするなら、無理やりがんばれるかしら…。

 

そういうわけで、次はあさこさん。

ラカンで楽器がたくさん出てくる芝居をするなら、だれに何の楽器をふりますか?

よろしく!