プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

夏も終わり(浩平)

こんばんは、浩平です。

ただいま本番終わりで、みんな燃え尽きた感に満ちております。

おはなし劇場でも本公演でも本番は本番なんだよなーと毎回実感しますね。

さてさて、夏もそろそろ終わりです。

やり残したことはまあ、いろいろあるけど!それはともかく!

この夏一番美味しかったのは、お盆に実家に親戚集まった日の夕食でした。

メニューがどうかじゃないんだよ!なんか集まるのが嬉しいんだよ!

親元の祖父の気持ちがよくわかる瞬間でした。

あと生まれたばかりの姪っ子超かわいい。

メニューで言うなら肉食べたいです肉。時期外れのバーベキューしませんかー誰かー。

さてさて、夏は一区切りなので次は秋口です。

10月には小谷戦国まつりにも出演させて頂きますのでどうかご覧くださいませー。

では次への質問。

俺は舞台上で刀とか使うのが大好きな感じですが、みんなはその辺どうだろうか。

ということで、「舞台上で使ってみたい道具は?」で。

雅子よろしくー。

それでは!