プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

秋!(雅子)

f:id:planet-company:20150902162126j:plain

こんにちは!

ブログ更新遅れてごめんなさい(><)

 

すっかり秋のお天気ですね〜。

 

夏の終わり〜に私は初九州!熊本に行ってきましたよ!!

15時〜お仕事だったので、それまでの時間に熊本城を拝見!!

いやー!かっこよかったよ!!素晴らしかったです。

敷地が広すぎて全部は回れなかったので、また旅行で行きたいものです(o^o^o)

 

さて、お題です。

【舞台で使ってみたい小道具は?】

 

意外と、刀も銃も使わせて頂いてるんんだな〜。

銃多いな。

そだな、やりたかったけど、却下になった、

 

小動物。

 

私の肩の上とかに乗ってるの。

んでたまに喋るの。

どこかの手品師みたいに、チョロチョロ動かして生きてるみたいにするの(^_^)

 

そんなん、やってみたい。

ただ、これ脇役じゃないとうっとうしいね!(笑)

あー、キャラの濃い脇役したーい!←

 

では、次はあさこさん!

今までに、却下した濃いキャラクターはどんなでしたか??(*´∀`*)