プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

いつでも行きたいけど!(昌美)

f:id:planet-company:20150919150927j:plain

こんにちは!

中川です。

私としたことがすっかり自分にまわってきていることを忘れておりました!

失礼しました。

さてさて。

お久し振りなのにいきなりかい!

と思わなくもないですが、ひとつお知らせをさせてください。

昨年に引き続き、プラカン小谷城戦国まつりに出演させていただきます!

今年はプラカン北澤、岩口、中川に加えて、湖北で役者として活躍されている磯崎真一さんをお迎えして寸劇をさせていただく予定です。

毎年たくさんの方で賑わう、大変楽しいお祭りです。

ぜひぜひお越しくださいませ!

よろしくお願いいたします!

日時:10月4日 午前9時~午後3時

場所:小谷城戦国歴史資料館前広場

写真は去年のものです。

私はお市様をやらせていただきました。

今年も楽しみです!!

ではでは、お題にいってみましょう。

私のやる気スイッチ。

私のやる気スイッチはね、私の身体の中にはないんです。

よくあるじゃん。

魔王の心臓はここにはない!みたいな。

ドラえもんの魔界大冒険みたいな。

まぁそういうわけでね。

私のやる気スイッチは、ディズニーランドにあります。

やー、ほんとなんですよ。

ほんとにあるの。

ディズニーランドの徹底したサービス見てると、あー、会社での教育ってほんと大事だなーって思うし、ショーを見ると、エンターテイメントって大事だなって思い出します。

そんなわけで、芝居もお仕事も、どっちもがんばろうって思えるので、ディズニーランドがやる気スイッチ!

元気がなくなると、ディズニーランドに行きたくなります。

まぁ、元気があったって行きたいのだけど。

あー、行きたいなー!

それでは次は浩平さん。

今遊びにいきたいところはどこですか?

ではではー!