プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

夢でよかった(浩平)

ご無沙汰であります。

浩平です。

なんだかねー、10月のイベントラッシュが落ち着いたら余裕が出るかなーと思っていたんですが、あんまりそうでもなかったです。

月が明けたら…!

とか言ってると、またそうならなくなりそうなのでこの辺に。

さてさて、お題は怖いもの。

これはアレかな、「饅頭こわい」って言ったら誰かが饅頭くれるやつかな。え、違う?

まあ怖いものというか、怪談系は苦手ですかね。昔は学校の怪談とか流行ってましたが、あれも見れない読めないだったしなあ。

あ、最近見た怖い夢は、ほんのちょっと鍵を掛けずに離れたら、その一瞬で車を盗まれるって夢でした。

妖怪だの幽霊だのより現実っぽくて怖いわ。

その後なぜか、見回りしてたっぽいおじいさんに怒られて古いお屋敷に連れて行かれ、そこの主の老婦人と甲冑の話で白熱するっていうよくわからん続きだったけど。

よし、じゃ次は「最近見た面白い夢」で。

雅子よろしく!

それではー。