プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

夢(雅子)

こんばんは!

お久しぶりな気がします、北村雅子です。

今月はたくさんのイベントに参加させて頂きありがとうごさいました!

ラカンで、個人で、県内外で活動させて頂きました。

本当に有り難いことです(*^_^*)

秋はまだ続きますからね。来月も彦根シティマラソンの中継を双子でさせて頂きますので、夕焼けホットタイム共に、エフエムひこね聞いてくださいね〜(o^o^o)

さて、お題いきましょー!

【最近見た面白い夢】

夢って忘れますよね。

怖い夢やったら小学生くらいに見たやつも覚えてるんですがねぇ。

やっぱインパクトがあると記憶に残るんやね〜。

今日はね、これ書かなきゃ!と思ってたので、なんとなく覚えました!

今日は、ダウンタウンの浜田さんに、「まーこ(私)の課題5ヵ条!」って5個のテーマを貰うという夢でした。

貰う前に目が覚めたので、私は浜田さんから何を与えられる予定だったのか。謎っす。

告げられる前の流れも覚えてないので、これ以上の情報はありません!

二度寝したけど続きは見れませんでした!残念!

では、次はあさこさん!

正夢になったことはありますか??

ある人はあると思うんですよね〜(^-^)