プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

マラソンっていいよね( 智子)

同じくフリースが欠かせない!

北村智子です!

こんばんは〜!

今日は雨でしたね!

雨でしたが、私は彦根シティマラソンに行ってきました!

FMひこねの生中継で、会場にある特設ブースから大会特別放送をお送りしてきました!(^^)

いやはや、去年もやらせていただいて2回目でしたが、生中継って難しいね!

フリートークだからね!

情報も来るときは一気にが入ってくるからバタバタした!

いい経験です!

ありがたーい!

やーでも、選手の皆さん、雨の中お疲れさまでした!

それではお題〜!

生で見てみたい動物

やっぱり絶滅危惧に指定されてる動物には会っておきたい!

ヤマネコとか!

フクロウとか!

でも今一番触りたい、遊びたいのは、

猫!

猫(笑)

遊びた〜い!もふもふした〜い!

最近ご無沙汰なので、是非生で見てみたい触りたいですね!

では次に!

最近ビックリしたことは何ですか??

カニが解禁になりましたね!

水揚げされたその日のうちに食べると、3万〜するそうです!

たっかー!!

昌美さん!

よろしく☆