プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

歳かなぁ( 雅子)

こんばんは!北村雅子です。

昨日は友人の結婚式にお呼ばれしてきました!

結婚式ってやっぱええですね〜(*^_^*)

ほんっま、オープニングのプロフィールムービーで感動してまうもん。

あぁ、幸せそうやなぁ、よかったなぁ…!って。

今回もめっちゃ大切な友人でしたけど、まだ会って2、3年ですよ。

これメンバーやったらどないなってまうんやろーとか思いますね。

ま、元メンバーで20年以上の友人ときはお母さんと入場してきただけでヤバかったですから。

ぅわ、これ智子んとき怖いな!(笑)自分が怖いですわ!!(笑)

最近ほんま涙腺弱なってるなぁー。

さて、そんなワタクシへのお題ですけども…

【最近興奮したこと】

ほぼ1年くらい前になりますけど、大好きやった声優さんにお会いしたときはかなり興奮しましたね!

いや、ほんま役者になるきっかけになるくらい好きになったキャラクターの声をされてた方ですから。

ある方の繋がりで、ゲストとMCという形でお会いさせて頂いたんですが、まぁ、緊張と興奮でテンションかなりおかしなりましたねwww

きもかったと思います(笑)

いやぁー、こんなことって、あるんやなー。

これからもいっぱいあるとええな\(^o^)/

さ、浩平さんからフラれていた“かしわ”ですが…

面倒くさいんで、次の人説明してください。

かしわの友達、杏子と隣にいた昌美さん。

お願いしますm(__)m

では。