プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

結局終わらないんだよね!(昌美)

こんばんは、中川です。

自分にブログが回ってきていることをすっかり忘れていました。

失礼しました。

 

さてさて。

三連休でした。

割とゆったりと過ごせた三日間でして。

日曜日には久しぶりに劇団の集合日もあってメンバーに会えたし、今後の予定も話し合えたし、なかなか充実した三日間だったような気がします。

稽古がない日が多い今日この頃ですが、たまには、ゆったりと過ごすのも必要だなと思ったりもしています。

 

それでは、早速ですがお題にいってみましょう。

「今年中にやりたいこと。」

んー。

んんんんー。

なんだろなー。

北澤とちょっとかぶってるけど、部屋の掃除かな。

いつも、年末ギリギリまで結構バタバタしてて、なんだか半端な大掃除で終わっちゃったりするんですよね。

中掃除ぐらい。

掃除してると漫画とか読み始めちゃうのって何なんですかね。

気づいたらすっごい時間経ってるのって何なんですかね。

何かの呪いなんですかね。

おかしいですよね、学生時代、テスト勉強中はあんなに掃除がしたくなるのにね。

勉強<掃除<遊び

なんでしょうね。

面白いですね。

今年はしっかり大掃除にすべく、早めに取り掛かろうと思います。

 

それでは次は智子。

あー、早めにやっといたらよかった…って後悔した思い出ってありますか?

ラカンって、割とみんなギリギリにやる派な気がする(笑)

では!