プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ギリギリで!( 智子)

こんばんは!

私が北村智子です!

今、長時間の歌番組を観おわって、なんだか変な気持ちのまま書いてます!

歌番組を観てる間も昌美さんとずっとメールしてました(笑)

なんで変な気持ちなのか、なんで昌美さんとメールしてたのか、それは……気になる方は聞いてください(笑)

そんなことより!

前記事の今年中にしたいこと!

忘れてませんか!?

え、ん、そ、く!!!

まだ諦めてませんが、なにか?

紅葉もなんだか終わりが早いみたいやけど…もう遠くまでとは言わないよ!

ラカン5人で伊吹山とか行こうよ!

でも寒いか…5人でワイワイできたらなんだっていっか。←

それではお題!

「早めにやっておいたらよかった…と後悔した思い出」

基本的にいつも後悔してるよね(笑)

大体ギリギリ!ギリギリにならないと始めない!

今も……?そう、日付変わるギリギリ(笑)

舞台のときも、衣装は大体ギリギリまで作ってて、早着替えの練習できなくて迷惑かけるんだけど…(´∀`;)

セリフ覚えも、早めにやっておいたらよかった〜…って思うよね!

あやふやなまま迎える通し稽古…!

怖すぎる(笑)

なんでも早め早めにと言います。

ホンマ、その通りやわ!

直していかないとね!

それでは次へ!

最近、変な気持ちになったことはありますか?

雅子さん!

よろしく☆