プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

師走ってる!( 智子)

靴を新調しました!

こんばんは!

北村智子です!

前記事のあさこさんの靴の話、おもしろすぎるでしょ!

いやいや!破れてる!?穴空いてる!?

そもそも2足しかないて!!

私も物持ちいい方ですが、そこまで履き潰したことないわ!

靴も本望ですよ。

今日は今年一発目のクリスマスパーティーでした!

いやー。

あんな間近で!

いやー。

贅沢な時間でした!

ちなみにおニューの靴おろしました。

いやー。

これから年末に向けて、パーティー、ライブと師走ってるマイスケジュール!

それではお題へ!

『年内にこれは買いたい』というもの

年内シリーズね!

ずっと買いたかった靴とネルシャツは買えたので…ん〜…でも、やっぱり服かなー。

ニットワンピとかロングのカーディガンとか。

冬用のスカートとがガウチョがほしいかな!(*^^*)

お正月に着る服を揃えたい!

なんかマニアックなものが出てこなかった…

あ!青春18切符!←

それでは次へ!

今年中に見ておきたいものは何ですか?

まだ雪は見たくないよね(笑)

浩平さん、よろしく!☆