プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

自力で…!( 智子)

こんばんは!

北村智子です。

またもや風邪を引きました(^^;)

今年はこれで2回目なんじゃないかな…?

学生時代は全く風邪をひかなかったし、引いても一晩寝れば薬もなくて治ったのに…やっぱもう薬なしでは治りませんね。

自力で治るって思ってるんやけどなぁ。

しかし楽しみに楽しみにしているライブが控えてるので、真剣に全回復を目指して大人しくしてます!←

応援うちわ作りに専念する時間ができたと思って!(大人しくしてると言えるのか)

全力で叫びたいんです!

今日はもうだいぶ良くなったんですが、昨日がピークでして、そんな昨日はプラカンクリスマスパーティーでした。

そう。

行けなかった(。´Д⊂)

すごく楽しみにしてたのに!行けなかった!

なので、先に次のお題言っちゃうと、クリスマスパーティーの様子を教えてください!

あ!でもケーキはいただきました!

おいしかった!

ありがとうー!

では、お題に!

「子どもの頃の、お気に入りのオモチャ」

シルバニアです!

シルバニアファミリーです!

知ってます?

動物のお人形です!

動物が好きで、リカちゃんとかじゃなくてシルバニアファミリーでした!

誕生日、クリスマス、プレゼントがもらえるときは必ずシルバニアのお家とかお人形を買ってもらってました(*^^*)

可愛いんですよ!

家具とかも細かくて!

よく雅子と2人で遊んでました!

いつかシルバニアファミリーのお家みたいな家に住みたいなぁ!という夢があります!

そんなお家は今でも飾ってます!

それでは、次のお題は先に書いた通りで。

あさこさんお願いします!