プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

2016年始まりました( 雅子)

皆様、明けましておめでとうございます!!

北村雅子です。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!m(__)m

今年は年始からお祭り放題させて頂いたので、今からピリッとお仕事モードに入らなくてはなりません。

今年の抱負…

計画性を持って行動する!

今年のおみくじはイマイチでした。末吉。

吉の中でも末だよ。

去年占いをして頂いたんですが、立春までにやり残しがないように!と言って頂いたので、2月4日、30歳になるまでに、やり残しのないようにがんばりたいと思います。

やり残しがないよう計画を立てます!!

あぁ、稽古日程も組まなきゃ!

あぁ、そんな時期!

あぁ、またさせて頂けるなんてなんて有り難いことなんでしょう!!!

がんばります!!

新年早々、やることがあるのは幸せなことですね!

今年もできることを、やれることを全力で、がむしゃらに突き進んでいくので、皆さんもどうか、今年もプラカンについてきてください!!

まだまだやります!!

では、次は浩平さん!

今年の抱負をお願いします!!