プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

雪!(雅子)

みなさん、こんばんは!

ラカンのムードメーカー北村雅子です。

寒いっすね!

雪が降りましたね!

ついに!やっと!

今日は暖かかったけど、まだ週末も寒くなるみたいですね。

体調管理はしっかりと!

先日久しぶりにメンバー全員が稽古場に集まり、これからの話をしたんですが、まぁー、4月なんてあっという間に来ちゃうね!!

言うて、もうすぐ2月やから。

私は占いで、立春までにやり残したことがないように!と言って頂いたので、ちゃんと今月やりきって春を迎えたいと思っています。

皆さんも華々しい春を迎えるために、やり残しのないように冬を越してみてください。

では、お題に!

【稽古が始まるにあたって、まず最初にやろうと思うこと】

んー、まぁ、体を動かすことですかね。

今年に入ってダンスもしてないし、歩いてはいるけど、体全体を動かすようなことはしてないからね。

急に動かしてピキッとかなっても困るので、徐々に動かしていきたいっすね!

ラジオ体操や!

侮れませんよ、ラジオ体操。

大人になって偉大さがわかった!!

是非、寒くて体が固まっちゃう今こそ、ラジオ体操を!!

では、次は昌美さん!

大人になって気付いた素敵なこと、ってありますか?

よろぷく!