プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

お誕生日でした!( 智子)

どーも!

30ちゃいになりました!

北村智子ですー!

昨日からTENのチケット発売になりましたが、皆さんもうご予約はお済みでしょうか??

京都ということで、いつも米原で観てくださってる方からは、少〜し遠いかもしれません。

しかし、いつも京都大阪から来てくださってる方もいますので、旅行ついでに足を運んでいただけたらと!

京都が舞台の舞台ですから、ぜひ京都の空気で満喫していただけたらと思います!(^^)

お楽しみに!

さて、お題ですが、

先日、2月5日に誕生日を迎えました!

ありがとうございました!♪♪

誕生日当日は、夕方のラジオまで、まったり家にいました!

録画したバラエティーを2人で観てましたよ(笑)

日付変わってから1日、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきまして、ホンマに嬉しかったです!

ラジオでも誕生日企画してもらって!

ありがとうございました!m(__)m

夕ごはんはオトン様がお寿司を頼んでくれたので、お寿司と、あとケーキをね、食べました!

おいしかったですよ〜!

あと偶然ですけれども、M●テに好きなアーティストが出てたもんで、なんたる誕生日プレゼントだ!と勝手に思って観てましたね(笑)

30という節目の年で、オトン様オカン様にまともにお礼は恥ずかしくて言えませんですけど、でもここまで自由に好きにさせてもらって、健康に生きさせてもらってきましたので、これからも頑張って、ちょっとでも何か形にできたらいいなと思いました!

ありがとう!

それでは次に!

ラカンを電車に例えてください。

サンダーバード→○○

近鉄→○○

みたいな。

よく電車乗ります、雅子さん!

よろしく!