プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

大流行!( 智子)

こんばんは!

北村智子です!

インフルが大流行していますが、皆さんいかがですか?

健康に過ごされていますか!?

ついに我が家にもインフル菌が舞い込んできまして、絶賛1名やられております。

私はいたって元気です!

さて、お題ですが、

今お菓子作りをするならなに作る?

お菓子作りってわりと最近したんですよ!

バレンタインデーに!

なにナンデスでやってた簡単で手が込んだように見えるチョコ(笑)

今までチョコ作り失敗しまくってきたけど、克服ですよ!

ラカンメンバーにあげました(*^^*)

なので、次作ってみたいもの…今作ってみたいもの…

ふわふわのパンケーキ!

もうホットケーキでもいい!

すごい食べたい!

有名なパンケーキ屋さんとか一回行ってみたいのよねー!(´∀`)

原宿とか!若者の街よ!

関西にもあるけどね!

あんなん作れるんかなぁー?

作れるんなら作りたいよねー!

今食べたいものをあげてみた☆

それでは次の人に!

色々不調は出るのに、健康診断ではいたって健康な北澤さん!

最近あったすべらない話をどうぞ!(笑)

私が聞きたいから(笑)

よろしくー!