プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

春の足音( 雅子)

こんばんは!

北村雅子です。

まだ寒い日が続きますね〜(><)〓

今日はマフラーがほしかった!

が、しかし来週からは春の陽気になるようですよ!

春は出掛けたい季節ですね!

是非お花見がてら、京都の淀へお越しくださいませ!

劇団プラネットカンパニー初☆京都公演!

はじめてはこのときしかないんです!(*^_^*)

是非、緊張しているプラカンを応援してやってください!!

お願いします!

さて、お題は【京都で行ってみたいところ】。

結構京都は行くんですが、なかなか嵐山の方まで行けるときがないんですねー。

なので、嵐山の方のお寺を巡りたいですね。

鞍馬山もちゃんと登りたいっす!

昔途中までしか行けなかったから。

京都は魅力がいっぱいです!御所もいいね。

では、次は浩平さん。

今京都いいね〜と話しましたが、やっぱり滋賀が好き!な私です。

琵琶湖いいじゃない!

浩平さんは山育ちだと思いますが、琵琶湖での思い出はありますか?

よろ!