プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

本日公開ですよ!( 智子)

ラジオ局で書いてます!

こんにちは、智子です。

え?出ませんよ(^^)

出ないけど局にいます(笑)

3人でやってもいいんやけどね、局の都合がありますから。

雅子と浩平の夕焼けホットタイム、宜しくお願いします☆

さて、今日は米原公民館で公開稽古です!

19:00〜ですよ!

途中からでもオッケーですよ!

めったに見れないプラカンの稽古風景をぜひ見に来てください!

ゆるくておもろいハズです!(^^)

しつこくギリギリまで宣伝します(笑)

さてお題。

見てみたい稽古なんて!

そんなの!

そんなの!

関ジャニ∞丸山隆平くん主演のマクベスですよ!

稽古は5月かららしいんですがね、プロは1ヶ月で仕上げるんですからすごいですよ!(役者さんはね)

プロの稽古ってどんななんやろー。

シェークスピア作品はまだ観たことないので、予習して観に行きます!

ジャニーズがやるから、お客さん層も考えてちょっとはわかりやすくなってるのかなー?

楽しみです!(*^^*)

では、次へ!

公開稽古の感想をお願いします!

ウチが書くと思っただろー(^^)稽古の前に書いてやったぜぇ〜。

よろぴくぴく☆