プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

次、あるのか…?(浩平)

こんばんは。岩口浩平です。

本番終わってはや一週間。ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

なんかみんな、夜稽古がなくてすることがーって言ってますが、こちらはこちらで溜まった大河の録画見たりゲームしてたり、あれこれやってたりしてます。

とりあえずTENの片付けをして、また次ですかね。12月までに何か…あるかな?

 

さてさて、お題は「次に女役するならどういうキャラクターが良いか」と。

…え、次、あるの?

『TEN』は5人それぞれが男女2役を演じてるのがコンセプトの一つなわけですが、普段のプラカンからすると、自分が女役する理由が無いんですよね。だってプラカンのメンバーほぼ女性だし。

だけどまあ、やるとなったら「女形の役」とかやったら楽しそうかなーと。

ん?これ女役って言っていいのか?

あと終盤で大立ち回りとかあると嬉しいかな! うん、いつも通りですね。

 

寅蔵と千代様の早着替え2役は大変だったけど、どっちもとても楽しかったです。あ、あと雄之助の父上(影)もな!

 

よし、じゃあ次!

とりあえず12月予定以外は何も決まってない次回公演ですが、今までに考えて

速攻でボツった脚本のネタがあったら一つ教えて下さい。

あさこ、よろしく!

 

それではー。