プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

トド(雅子)

こんばんは!

今日はオーケストラを聞いてきました!

北村雅子です!

生オーケストラはすごいですねー!

大好きな名探偵くん20周年コンサートだったので、昔の映像を振り返りながら、挿入曲や主題歌を聴く。

テーマ曲だけでハートを撃ち抜かれました!(*^▽^*)

ゲストの倉木麻衣さんの美声と美貌に会場中がうっとりし、サプライズゲストに声優の山口勝平さんが登場され、本当に熱いコンサートでした!

合間に流れるキャラクターたちの会話も面白くて笑っちゃいました(笑)

本当に贅沢なコンサートでした!

興奮冷めやらぬまま、お題にいきます!

【家でゆっくりするときの過ごし方】

そうですね〜、まぁ大体ダラダラ携帯いじったり、動画見たり、テレビを見たり…。

大体これを繰り返すと1日が終わってしまいます。

くだらない、何もない1日。

無駄だと思う人もいるでしょう。

勿体ないと思う人もいるでしょう。

でもたまーにこんな日があると明日は何かしなきゃ!って思えるんです。

充電大事。

いや、きっと皆さん無駄のないように充電して行動されてると思うんです。

でもたまにほしい何もしない日。

何もしてないのに一丁前に眠くなっちゃうのは何故なのかしらね。

あ、起きてないのかな?そもそも。

できるときにしておかなきゃダメですよ!ね!

では、次。

あの時あーしておけばよかった!って後悔はありますか?

後悔はない方がいい。

浩平くん、お願いします!