プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

できたらよかったのに!(昌美)

こんにちは、中川です。

GWですね。

満喫してそう!と浩平さんが言ってくれましたが、ただただゆっくりと過ごしているGWです。

といいますのも、うっかり風邪をひきまして。

身体は元気なんですけども咳が止まらなくて。

大人しくしておりました。

もう結構治ってきましたよ。

一安心です。

さて、では今日のお題へ。

リベンジしたいこと。

うーーーーーーん。

逆上がりかしら。

鉄棒の逆上がり。

子どもの頃、ついに出来るようにはなりませんでした。

昔の体力テストってさ、逆上がりの項目があったんです。

1分間に何回逆上がりが出来るかってやつ。

できねーよ!

1分待っていただいても1回もできねーよ!

小学生の私はそう思ったわけです。

忘れられない、あの瞬間。

なので、いつか劇団で、どうしても逆上がりをしなければならない企画があれば、その時はがんばりたいと思います。

んん、消極的!

では、次は智子へ。

学生時代、「これが出来なくて恥ずかしかった、悔しかった!」ってことがあれば教えてください。

私は運動全般かな!

ではではー。