プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

秘めたる力があるはずだ!( 雅子)

こんばんは!

遠く博多へ旅だったりと色々していて更新遅くなりました!m(__)m

北村雅子です。

最近非常に良い天気で、昼間は半袖でいいくらい暑いですねー!

いやはや、日焼け対策しなくちゃですよ!!

5月の紫外線は厳しいですぞ!!

さて、昨日は久しぶりの集合日。

公演が終わってからまだ綺麗にしてなかったので、みんなで稽古場のお掃除をしました!

5人でやれば早いもので、一時間半ほどで終わりました。

まぁ、スッキリしました!

次回に向けて、またスタートです!

では、お題にお答えしましょう!

【逆上がりはできますか?】

できない!!

もう体が浮かないよ!!

元々苦手なんです。

もう今は無理。

あれ腕の力なんかなー。(゜_゜)

では、次は季節のスポーツは得意な昌美ちゃん。

これも得意だったらよかったなーと思うことはなんですか?

スポーツに限らず何でも!

では!