プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

できたかった!(昌美)

こんばんは。

遅い時間に更新です、中川です。

結構ひどい雨です。

今日は風も強かったなぁ。

北澤が楽市楽座さんにゲスト出演させていただく予定でしたが、中止となってしまいました。

とても残念。

でも、自然の力には勝てませんね。

来年もこちらにいらっしゃるのを楽しみにしたいと思います。

さて。

できたらよかったなーって思うこと。

たくさんあるよ。

まぁもちろん、スポーツ全般そうだし、絵がもっと上手かったらなぁって思うし、歌が上手かったらなぁって思うし、もっと楽器ができたらなぁって思うし、勉強がもっとできたらなぁって思う。

自分が出来ないことなんてそれこそ死ぬほどあるな、と。

まぁ、どれもこれも努力が足りないってのもあるんでしょうが。

出来ないと嘆く前にがんばれよって話ですね。

でも、あえて、そのなかでコレ!

というものをあげるなら。

うーん。

学生時代のことを考えるなら、やっぱり、足がもうちょっと速かったらなって思います。

短距離ね。

せめて、目立たない程度の速度で走れたらよかったのに。

そしたら、運動会が嫌いにならずにすんだのになって思います。

ま、仕方ないけどね!

遅いもんは遅い!

それでは次は浩平さん。

今日は雨ですが、雨の日の自宅での過ごし方を教えてください。

私は雨の音を聞きながらお昼寝するのが好きだー。

ではでは!