プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ジューン!( 智子)

6月になりましたね!

こんばんは!

さとこです!

すごい久しぶりに回ってきたなぁと思ってたら、だーれかさんが止めてたんね(笑)

ちらほらとホタルが出てきましたね!

家の近くの川をふ〜わふ〜わ飛んでます(*^^*)

夏になったなぁって感じがして、風流でいいなぁ〜と!

虫は嫌いなんやけど、綺麗〜ってことは感じれる(笑)

山東のホタル祭行きたいなぁ!(´∀`)

それではお題!

どこでもドアで最初に行く場所。

まーちゃんの言うように、まずは近場の移動で試すよね(笑)

家から米原駅に行けるだけでもかなりありがたかったり(´∀`)

東京とか北海道とか沖縄とか…

イマイチどうやって行ったらいいんかわからん、東北とか北陸?新潟とか、その辺が楽に行けていいよね!

海外もまたしかり!

でものび太くんらみたいに、急に芸能人の前とかに現れて、休日をプレゼントして一緒に楽しむみたいなん、いいなぁ…(笑)

のび太くんよくやってるやんなぁ!つばさちゃんとか!(つばさちゃんは、ドラえもんに出てくるアイドルだよ)

どこでもドアってリアルにはならんのやろーなー。

空間を越えるって…ねぇ。

タケコプターはできるかなー?(笑)

それでは次へ!

1月から半年経ちました!

半年どうでしたか??

浩平さん!

よろぴくぴく〜!