プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

涼しげなおはなし(浩平)

こんにちは。岩口浩平です。

6月といえば梅雨のイメージですが、梅雨入りとか言われてる割には今のところ気持ちよく晴れてますね。洗濯物が乾きやすくて大変よろしい。

ところで前回智子が言ってたホタル祭り、行こうかなーと画策していたらもう終わったとか何とか聞いて地味にダメージを受けております。

ま、まあ今からでもホタルがいないわけじゃないし!うん!

さて、半年どうでしたかって…言われても…。

まあ年明けから4月まではずーっとTENにかかりっきりだったからなー。

終わってからは夜の稽古が無くなったから、あれもこれもやろうって思ってたんですが、思ったよりできてないかな。

そうこうしてる間に、先日次のイベントの告知がされたので、なんかいろいろやり切れてない感が拭えません!

遊ぶのにも計画が必要なんかなー…。

好きなものに囲まれてのんびりしてるのが好きなんですけどねえ。

それはともかく。

7/16『おとなのおはなし劇場』席少数につき予約受付中です。よろしくお願いします。

今回の演目のひとつはフランケンシュタイン、ホラーですね。ホラー?ですよね?

そういうわけで次回のお題は「あなたの怖いもの」です。

あさこは知ってる。智子と昌美も知ってる。

なので雅子、よろしく回答願います。

では!