プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

星に願いを( 智子)

f:id:planet-company:20160704232627j:plain

長浜駅にある七夕の短冊コーナーで書いてきました!(*^^*)

まぁたくさんの願い事が吊るしてましたよー!

個人的なことから、幸せ平和を願うものまで(´∀`*)

彦星さん織姫さん、出会えた幸せのお裾分けにどうぞ宜しくお願いします(笑)

今日は長浜の商店街にお邪魔しました!

大好きな芋きんつばを久しぶりに食べたぞ(*^^*)

変わらぬおいしさ!

おせんべえ屋さん、そして雑貨屋さん♪

今日は観光客も少なくゆっくり巡り、店員さんとお話してきました♪♪

あとお世話になってる眼鏡屋さんも!

大人のおはなし劇場のチラシを受け取っていただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)

(ここは見てないと思うけど一応)

それではお題!

『珍しい生き物を飼うなら何を飼う?』

ウーパールーパー!

メキシコサラマンダー!

ウーパールーパーはあだ名みたいなもんで、和名はメキシコサラマンダー(^^)

めっっちゃ可愛いの!

たぶん皆さん知ってると思います!

とかげみたいな姿で、水の中にいるピンクの生物!

すっごい癒される顔してるの!サイコーよ!

たぶんずっと見ていられる(笑)

ペットとして飼いやすいイメージではあるんだけど、どうなんだろー?

誰か飼ってたら教えてください!

どー?

意外だったでしょ?

ふわふわもふもふの動物言うと思ったでしょー?

んふふ、最近可愛いと思ってたのでね(´∀`)

では次!

暑いときに食べたいものを教えてください!

今年はこれ!ってやつないかなー。

雅子さん、宜しく!☆