読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

寂しい!(あさこ)

みなさんこんにちは。北澤あさこです。
 
毎日暑い日が続いてます、っていう書き出ししか思い浮かばない。
そういえば台風が来ましたね。関西のほうは大丈夫でしたが、関東と北日本は通ったみたいで。台風が来はじめると夏も終わりだなって感じですね。
 
さて、お盆は家族が集まってBBQ、スイカ、花火と、なんとも夏らしいことがたくさんできて満足です。
凄く久しぶりに兄弟そろって花火をした。なんか、いいもんだね。年甲斐もなく大はしゃぎでした。
 
あとは何日間かお休みだったんですが、とにかくゆっくり過ごしました。
まるでダメな大人のお手本のような生活でした。
 
そんなわけで充電もできたし、残りの夏も頑張りたいと思います。
 

りっとう演劇祭が終わってからというもの稽古がありません。
身体は楽ですよ。夜ゆっくりできるし。
なのですが、なんせか寂しくて仕方ないです。
メンバーに会いたくて(笑)
 
寂しくなると撮りだめたプラカンの映像を見続けるという大変気持ち悪い行動に出ています。
誕生日のサプライズパーティーの映像とか見てる。
みんなが笑っているところで一緒に笑ったりしている。
メンバーには見られたくない光景です。
 
次は秋の地域イベント、そして本公演の稽古が始まります。
ねー、早く集まろうよー。
 
そんな感じの日々ですので、お題「誰かと話したいこと」は劇団員と芝居の話がしたいですね。
本公演の台本書かんとあかんのやけど、まぁ、その辺も含めていろいろ話したいな。
 
そんな感じです。
 

それでは次の人に。
 
智子さん、寂しいときの対処法を教えてください!
それでは!