プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

結局…(智子)

あーちゃん可愛いなぁって思っちゃった、智子です(笑)

こんにちは!

寂しいんだ、可愛いじゃないですか、あさこさん(笑)

りっとう演劇祭後は、お盆に入って、私も見事なダラダラ生活を送っていました(笑)

確かに夜ゆっくりできるけどね、プラカンの集合がないと楽しみが一つ減ったようなそんな感じ(´∀`)

で、そんな

『寂しいときの対処法』

ですか。

私の場合は、とにかく好きなものを観まくる。ですかね!

もうジャニーズのライブDVDとか録画したバラエティーとかドラマとか…

ひたすら観てる。

観てる間は寂しくないよ!

ずっと、ひゃ〜かっこいい〜!会いたい〜!ってウハウハしてられるから(笑)

でもね…見終わったらまた寂しいけど…

そんな感じです!

……早く集合日決めましょうか(笑)

結局こうなる(笑)

では、次へ!

まだまだ暑いですが、少しずつ涼しくなってきました。

そろそろ、ここ行ってみるのオススメよ!

という場所はありますか?

ちょっと出掛けたいので聞いてみた(*^^*)

インドア派な昌美さん(笑)

よろしく〜☆