プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

結局大きいから(昌美)

こんにちは、中川です。

お元気ですか。

劇団ホームページのトップがねぇ、変わってませんねぇ。

何故かって言うとねぇ、今、更新できなくなっちゃったんですね。

いやぁ、サーバー移転のお知らせが来てたのをすっかり忘れてまして。

データ作って更新しようと思ったらソフトと同期出来なくなっちゃって。

更新したデータはあるんですが、アップ出来ない状態です。

今北澤にSOSを頼んでいるので、来週に見てもらう予定です。

しばしお待ちを。

いや、手動でやればいいんだ…わかってるんだけどさ…。

それではお題にいってみましょう。

行ってみたいところ。

うーーーーん。

そうだなぁ。

なんだろね。

暑いからどこにも行きたくないんだけど…そうだな、あえて言うなら、定番だけど水族館かなぁ。

涼しくていいですよね。

水族館。

見た目にも涼しいし、物理的にも涼しいし。

魚も好きだし、ラッコとか、イルカとか、アシカとかも好き。

あとセイウチ好き。

シャチも好き。

マナティも好き。

そう…私いつも、北澤さんのことバカにしてるじゃないですか。

北澤さん「象が好き!大きいから!」って言うじゃないですか。

でもね…実を言うとね…セイウチもシャチもマナティも…大きいから好きなんですよね…。

同じレベルだった…!!

そんなこんなで、行きたい場所は水族館。

あ、そうそう。

岐阜にある、淡水魚の水族館行きたい!

皆で遠足したいなー!

それでは次は雅子さん。

ちょっと気は早いけど、プラカンで今年秋の遠足するならどこ行く?

よろしく!