プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

残暑(雅子)

こんばんは!

毎日暑い日が続いてえらいこっちゃですね。

北村雅子です。

まだまだ暑いですが、あと2週間もなく8月が終わってしまいますね。

9月もまだまだ暑いでしょうが、いっきに「秋」という気持ちになりますね。

秋までに夏の宿題はできるのでしょうか。(ラジオをお聞きの方はわかりますよね)…絶望(笑)

さて、秋と言えば、遠足!

今年はプラカンで遠足に行けるかな!?

で、お題の【行きたい場所】ですが、そうだなぁ、もう旅行みたいになっちゃうけど、静岡の沼津にある深海魚の水族館に行きたいです。

え?もっと近場?

じゃー、琵琶湖博物館だ!(好きやな!)

それか昌美も言ってた岐阜の淡水魚水族館、アクア・トトでもいいよ!

アクア・トトにはカワウソがいるから会いたいな!

またビデオ回して行きたいですね。

楽しんで頂けるなら、何かしら皆様にお届けしたいですね(*^▽^*)

では、次は浩平さんに。

小さいときに行ったところで、もう一度行ってみたいところはありますか?

鳥取行きたいなぁ…

よろ!