プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

宿題提出!( 智子)

夏休みの宿題できました!

こんにちは!

智子です!

あーちゃん嬉しいこと言ってくれるねぇ!

「BBQをやる」私の夏休みの宿題でした!

みんな初心者だったけど、やってよかった!

みんなありがとう\(^^)/

めっっちゃ楽しかった!

来年もやろうね!

さて、9月。

空気は確実に秋に変わってきてますね!

台風情報が気になる季節です!

これから秋祭りやらなんやら、秋はイベントがたくさんあるから、そこにプラカンも何かしら乗っていけたらと思います!☆

嵐は呼ばないように(笑)

さてお題〜!

運動会で好きだった競技

100m走。

もしくはリレー。

小学校のときはリレーは割りと早い組でしたよ!

短距離は好きでした(^^)

中学ではパッと終わらせたいから100m狙ってたけど、出られる人数が決まってるじゃないですか。

3人とか。

で、100mは倍率高かったから、200mにしてみたり、最終的には80mハードルを選んでた(笑)

めっちゃすぐ終わる!

どんだけ楽したいねん(笑)

あと運動という競技ではないけど、応援合戦には力入れてたなぁ!

ま、引っ張っていくタイプの人間ではないから、大人しいなりに全力で(笑)

でも勝って一番嬉しかったのは応援合戦!

いやーでも今走ったらヤバイだろうね(^q^)

全然走れないと思う(笑)

めっちゃ遅ー!って思いながら走らんならん(笑)

たまには運動しないとね…(笑)

では次へ!

ラカンでは運動できる方になる浩平さん。

体育の成績はいかがでしたか?

これはヤバかった!という教科はなんでしたか?

私は英語と社会がクソでした(^q^)

では、よろぴく!