プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

ねじ込む(浩平)

こんばんは。

コタツを出すかどうか葛藤中の岩口浩平です。

いやほら、寒いしさー。でも出したらコタツに吸い込まれるようになってしまう…!

さて、今年の目標です。が。

ぶっちゃけましてさっぱり思い出せない!数日考えたけどダメだった!

というわけで進捗も何もわかりませんでした。

ていうかその場に自分居ましたかね…?

居たかどうかは置いといて、割とそういう感覚多いんですよね。

誰かが前にあったことを話してて、ん?自分その場に居たっけ?ってなること。

それだけだと忘れっぽいみたいだけど、たまに「あー居た居た」って思ってたら「いや居てなかったよね?」って指摘されるから(´・ω・`)

きっと話聞いてるうちに自分もそこにいたみたいに錯覚してるんだろうなー。

…自分だけかな?

そういうわけで、次は「これって自分だけ?」と思うこと。で。

昌美さんよろしくでーす。