プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

寒いぃ!( 雅子)

寒い!本当に寒くなってきましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ラカンのムードメーカー北村雅子です。
 
ストーブがほしい。
でも出てきたらそこから動けない。
悩ましい日々です。
 
あ、そうそう、今日食べてたお菓子の賞味期限が今月でした。
ギリや。
お菓子で賞味期限ギリってなかなかないよね。
たまに賞味期限まだやのに湿気ってるやついるよね。
まだ期限ちゃうのに!ってなるやつ。
今回のお菓子は大丈夫でした!\(^o^)/
夏に比べたら長持ちしやすくなってるのかなぁー。
 
さて、お題!
炎が出そうな魔法陣。
 
 
なんとなく“火”をイメージ。
多分火が出る魔法は初心者レベルなんだよ。
だから魔法陣もシンプル。
どう?(。・ω・。)
 
では、次はあさこ。
写真シリーズでいこう。
あさこの部屋に卵が…
どんな卵で何が生まれた?
 
苦手でしょうがどーぞ(-ω-)