プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

特典付きまもなく終了( 智子)

f:id:planet-company:20161130220502j:plain

こんにちは!

11月最後ですね!

予約特典、今日までですよ?

皆さん大丈夫ですか?

予約しましたか?

どんな特典なのか、期待せず、いやいや、期待してお待ちくださいませ!(^^)

あと、動画見ました?

見ました?

宣伝動画なんですけども。

まだの方おられましたら、TwitterFacebookでも公開してますので、ぜひ!

この2日間稽古がなく、ちまちま衣装を作ったり、音楽番組観て、いつもの稽古時間を過ごしてたワケなんですが…。

まぁ、稽古がないと時間のあること!

いや、やることいっぱいあるよ?

でもいつも稽古してるから、稽古の時間なんよね!

だから、何していいのか!(笑)

やることいっぱいあるのに!

結局、昨日なんか録画したままで見てなかったテレビ観てたからね。

台本見ろよー!ってね(笑)

まぁ、そんな夜でしたよ。

今日は稽古なんでね!

これ文章書いてんのは昼間なんやけど、魔法陣書いて写真アップする頃は夜かな?

今家ちゃうからねー。

てなことで、お題の魔法陣が画像です!

はい、魔法陣!

水の魔法!

渦潮と雫みたいな(´∀`)

どぉ?

では、次へ!

このシリーズおもしろいなぁ(笑)

浩平さん!

回復の魔法の魔法陣をお願いします!

ありがちやん?

回復の魔法て(笑)

いいよねー回復魔法かけてほしぃー(笑)

よろしく☆